2019年買ってよかったものベスト

こんにちは。IRIS (@irisandblog) です。

いつも当ブログ「BREAKFREE」をご覧くださり、ありがとうございます。

 

今回は、私が2019年に買ってよかったものベストを紹介していきたいと思います。

ショッピングの参考にしていただけたら幸いです。それではさっそく見ていきましょう!

 

日立 布団クリーナー

時間がない時や、冬で外の空気が寒い時は布団は干せないですよね…。

「布団クリーナーなどで布団はいつもきれいにしておかないと…」と思い立って購入したのが、こちらの日立の商品。

早速念入りに布団、シーツなどにかけてみると、案の定小さなほこりをキャッチ!さらに、じっくりかけると布団がふっくら、羽毛がもこもこになって、本当に天日干ししたみたいになりました。

これからは適度にクリーナーをかけつつ、たまに干してきれいに保ちたいと思います。

私が気に入っているのはこのクリーナーのシャンパン色!すごく絶妙でいい色なのでデザイン的にもグッドだと思います。

電気屋の店員さんに伺ったところ、布団クリーナーは日立ダイソンがおすすめらしいので、ぜひ狙ってみてください!

 

脱毛器ケノン

【公式】美顔器・脱毛器ケノン最新Ver

私は全身脱毛を考え始めたとき、脱毛器を買おうか、サロンに通おうか、途方もなく悩んで悩んだのですが、色々なレビューやサイトを見て調べて、とりあえずまずはケノンに頼ってみることに!

一応、私がよく見ていたおすすめの脱毛サイトものせておきますね☟それぞれのお店ごとのレビューも見られるのでとても分かりやすく参考になります。

ルカルカ脱毛ブログ

「家庭用脱毛器は効果が薄いかな?」と心配していましたが、ケノンの効果は十分で使ってみて愕然としました。

もともと毛が薄めのところは数回照射しただけでつるつるすべすべになって、今では「毛って何だっけ?」と思うほどに生えてきません

脱毛を考えている女性には一度試してほしいと思います。

(もっとサイトのデザインがすっきりしていたらさらに売れそうなのに…とか思ってしまう今日この頃)

 

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50

コーヒーが好きで前からずっとほしかったけど、なかなか買う勇気がなかったネスカフェバリスタですが、ついに購入しました。

それからは、「どうして今まで買わなかったんだ~!」とちょっと悔しくなるくらい使い倒しています。

私が購入したのはバリスタの50(フィフティ)というものでボタン一つでこんなにたくさんのメニューが楽しめるというもの!

今まではコーヒーを飲もうと思ってもお湯が沸くまで待っているのが面倒くさい…う~ん…なんてことがしょっちゅうだったんですが、そんな必要もなくなって、本当に手放せなくなってしまいました。

マシンを買うのはちょっと…という方も、レンタルで無料で使い続けることもできますので、この楽さ、おいしさをぜひ試してみてほしいです!


 

グレイズアナトミー DVD

今年私がドはまりしたドラマがアメリカで有名な医療ドラマであるグレイズアナトミー

2005年から現在まで続いている超ロングランのドラマで、外科医についてのお話です。

日本のドラマとは違って、病気の種類も患者も多種多様でとても勉強になります。もかなり違います。

さらに、かなり外科医たちの恋愛模様も詳しく描かれているので、その点でも面白いです。

一度はまってしまったら抜け出せない底なし沼なので、私はまんまとズブズブはまってしまい、ついにDVDを全巻揃えてしまいました…。もちろん勉強のためにですよ…もちろん(笑)

かなり英語が聞き取りやすいので、英語の勉強にもとてもおすすめです。私は何回も見てメモをとりながら英語を勉強しています。

は~おすすめ。ぜひみなさんにも一度は見ていただきたいです。

ちなみにAmazon Primeではシリーズ13まで字幕版と吹き替え版が見放題なので内容を楽しむだけならこれで十分です!!(私は英語字幕で勉強したかったのでDVDを買ってしまいましたが、1回目はAmazon Primeで見ました!)

まだAmazon Primeに登録していない方はこちらを参考にしてみてください。

学生は絶対にAmazonPrimeStudentに登録するべき理由をすべて徹底解説!

 

2019 ベストコスメ

ベストコスメはこちらにまとめています。

私のベストコスメまとめ 2019 プチプラ韓国コスメ多め

 

ガジェット

ガジェットはこちらにまとめています。2019年に購入したものも多いです。

【ガジェット】おすすめのガジェットを紹介!PC、iPad、ケースなど

 

以上、2019年で私が買ってよかったなと思うものたちでした!

またいいものを見つけたら少しずつ更新していきます!




おすすめの韓国コスメサイト
STYLEKOREAN
(スタイルコリアン)

私がいつも利用しているおすすめのサイト。韓国コスメを買うならここ!




ABOUTこの記事をかいた人

アバター

20歳の現役医大生/「自分の壁を破る」「丁寧な暮らし」が最近の目標。/日常のことや趣味、たまに勉強方法などゆるく楽しくブログを更新しています。/お仕事依頼・質問はお問い合わせかInstagramのDMへお願いします。